日々の出来事


by amp_HY10

GOLF

リハビリ程度に考えてたゴルフ‼

ラウンドデビューしてきました。
b0144515_36239.jpg

みんなで行くと何でも楽しい♫
[PR]
# by amp_HY10 | 2012-09-07 03:03 | 遊び

夏満喫♫

8月は夏満喫月間‼

何年振りだろうか♫夏フェスに参戦(笑)
b0144515_0271770.jpg

DragonAsh〜東京スカパラ〜クロマニヨンズ
この3セット前列は最高に楽しかったけど…

30代はバテバテ(笑)

また来年もフェス参戦決定ですね♫
[PR]
# by amp_HY10 | 2012-08-23 00:20 | 遊び

たのしぃ~

やっぱりおもろいです♪

b0144515_15125442.jpg
b0144515_151315.jpg








の結果こんなことに!!
b0144515_1513921.jpg

ヒリヒリで~す(笑)
[PR]
# by amp_HY10 | 2012-08-16 15:14 | 遊び

BBQ

たまにはこんなゆっくりとした時間もいいね♪
b0144515_12443033.jpg


お客さんたちとのBBQ!

お酒飲んで肉食べて・・・


気づけば昼から夜の8時ぐらいまで楽しんでいました!!





夏と言えばこれ!!花火して終了!!
b0144515_12471229.jpg


来年はキャンプでもしたいね♪
[PR]
# by amp_HY10 | 2012-08-13 12:50 | 遊び

プチバス大会

お客さんたちがバス大会やろうということで

ちょっとお邪魔してきました!!
b0144515_12252397.jpg



最近では不のスパイラルに入り込んでいる

チャンマルに・・・
b0144515_12254565.jpg

8810!!
b0144515_12255433.jpg

2人ともフィネスな釣りをしてもこの釣果!バスに遊ばれていました(笑)



ムータンの先輩、くまがいさんが46㎝を釣って優勝!!

おめでとう♪♪
b0144515_122668.jpg



たまにはこういったのも楽しいね♪

次はおかっぱり大会でリベンジだな。またやろうな!!
[PR]
# by amp_HY10 | 2012-07-23 12:33